「氣づき」からはじまるセルフセラピー

不安を平安に。セラピストが綴る「読むセラピー」系日々雑感。

ブログをお休みしているのは

今まさに自分と本気で向き合わないといけない時期だと思うから。

 

わたしは、わたしのインナーチャイルドとの仲を修復しなければなりません。
それを教えてくれた愛する人のためにも。

ああでも こわいなあ

 

こわいけど

 

それは自分が一度死ぬような、怖い体験かもしれません。
本来のあなたになるためには、今のあなかの間違ったアイデンティティや現実に対する解釈は抹殺しなければならないのです。

 

マベル・カッツ著「さとりのホ・オポノポノ」より

 

 この本にも書いてある。「怖くても、がんばって」って。

 

というわけで、丸腰ですが、挑んできます。

 

内心ビクビクでも 膝ガクガクでも
こわないこわない 行くで行くで行くでー!

 

ウルフルズバカサバイバー」より

 

皆さんに、戦利品をおすそわけできる日がくるといいな。